2012年10月3日水曜日

びいなすクルーズ♪


最近、毎週のように釣りに行ってます。台風が来るって言われてる日にも行ってます。
休みだと言えば「釣り」、そんなことでいいんだろうか?と思いながらも結局釣りに行ってます。
で、大して釣果もないのに釣りに行ってます。いつかは大物を…という期待とともに釣りに行ってます。

で、先日鳥取港に行った時、なにやらドデカい船がいるじゃぁあ~りませんかぁ(*_*)
下の写真では想像できないかもしれませんが、ホンットにデカいんですよ!
船体には「Pacifc Venus」「Venus Cruise」と書いてあります。

調べてみるとPacific Venusと言って、世界一周旅行にも行くような船じゃないですか!
全長184m旅客数644名乗組員220名、こりゃ戦艦級じゃないきゃ~!でらデカいぎゃ~!
というか、私もこんな豪華客船でどこかへ日帰り旅行してみた~い!!!って、なんで日帰りやね~ん!
あ、いえ、何日も旅行する時間がなくて…と、書きながらもあっさり現実に引き戻されておりますが(~_~;)

Pacific Venusで行くびいなすクルーズのご案内は下記にありますので興味のある方はどうぞ!
私には、興味はあっても縁のないクルーズですが、ですが、ですが………


それにしても、鳥取港にはビーナスと松の木がよく合いますなぁ!って、とある漫画のパクリのようなセリフを
言っておりますが、それではここで問題です。そのパクられた漫画のタイトルは何でしょうか?ヒントは「ローマ人」と「お風呂」わかった方は下記まで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

正解者の方から抽選で「びいなすクルーズ」の申込みページへご招待…って、すでに上に記載されてるやん!

では、あでぃお~す♪                          (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: