2012年3月2日金曜日

アースアワー2012


みなさんは、アースアワーってご存知でしょうか?
「Earth Hour(アースアワー)」は、世界中の人々が、2012年3月31日の午後8時30分から9時30分まで、同じ日・同じ時刻に電気を消すアクションを通じて「地球温暖化を止めたい!」という思いを示す国際的なイベントで、WWFが主体となって行われています。
clover住工房では、昨年に引き続き、このイベントへの参加を予定しています。
とはいっても、どこかに行ってとかではなく、それぞれがいる場所でできる事ですので、
もしも自分も・・・という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一緒にご参加ください。
詳しくは、こちらのリンクから、WWFのホームページをご覧ください。
被災地への祈りと、世界の人たちと気持を一つにする機会として、ぜひ無理の無い範囲で
ご参加いただければと思います。

yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
   clover住工房ホームページ をご覧ください。

   clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
   注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
   売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: