2012年3月22日木曜日

頑張りました。


先日、小学校の卒業式がありました。
上の子が入学してから8年間の小学校生活でしたが
親子ともに、無事に卒業です。

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

ありがたい事に学校をあまり休む事なく
『精勤賞』をいただきました。

本人は、3日も休んだかなぁ…と、ちょっと不満そうでしたが。

6年間クラス替えもなく、友達とも大いに遊び、
大いに学び??楽しい小学校生活だったんではないでしょうか。


中学校に行っても頑張って欲しいものです。
  Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
             注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
             売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント: