2012年3月14日水曜日

五輪出場おめでとう!!!

サッカー日本代表、オリンピック出場決定しましたねぇ!
いやぁ、なかなか感動的な国立競技場でのバーレーン戦でした。皆さんもTVの前で大興奮だったのではないでしょうか?
私は見ておりませんが。あ、シュートの決まったシーンだけ見ましたよ!ニュースで!

それにしてもサッカーと言えばトップリーグですよね!ご存知ない?Jリーグとは違いますよ!トップリーグ!まぁ、それもあとしばらくのことなんですが…

実は息子が入ってるサッカーチームのことなんです。現在トップリーグというグループで
毎週のようにサッカーの試合をしているのですが、負け記録更新中!(先日ようやく
一試合引き分けがありましたが…)そして、もうじき下位リーグの上位組との入れ替え戦。
ここで踏ん張って、なんとかトップリーグに残ってくれれば…というのが淡い期待だとは重々わかってはいるのですが。

まぁ、みんなで笑顔で楽しくプレイしてくれればヨシとしましょうか。

写真は先日…よりさらにかなり先日、の試合の時の様子なのですが、グランドの中は除雪されてますが周辺は雪の山!
ボールを取りに行くのにもサッカーシューズで雪の中にズボッズボッ…

てことで、目指せ五輪!
じゃなかった、目指せリーグ残留!

では、あでぃお~す!       (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
             注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
             売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: