2012年3月20日火曜日

みそかつにするか、もんじゃにするか

今年はどこかに遠出したい!
どこがいいかは思案中なんですけど、名古屋とか広島とか考え中。
さすがに海外はドタバタしそうなので、余裕をもって行動できる範囲がいいな。
足をのばして茨城とかもいいかな。でもそこは懐と相談しなきゃ。

なんの話かって?ゴールデンウィークのことですよ。
5月の3,4,5,6日とゴールディン  ウィィ~ク!で休みなので、なにかしたいな~と思っています。

せっかく車を変えた際に付けたナビも活用したいし、いろんな機能付きなのに
使いきれていないのでいろいろ試してみたいです。



Mitubishiのナビ
欲しかったパナソニックはタイの洪水の影響で生産されなかったので、
しぶしぶ変えたけど、価格に差がないにもかかわらず高性能でした。
いまのところ不都合はなし。
ただ、アニメーションがあるため画面切り替えが遅い。解除できないのかな~(-_-;)

黒猫♪ 

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
      注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
     売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: