2012年3月27日火曜日

ニューフェイス☻


今日、春から入社するY君があいさつに来ていました。

今年高校を卒業して春より新たに新社会人になる子です。
いや~若いです。フレッシュです!まぶしいです!!
 (負けてられませんな!とりあえず毎日の洗顔から。
  あと適度な睡眠。これは無理かも・・・遊ばないとねw)

Y君は鳥取工業高校の卒業生で、私の後輩になんです。
先輩ですよ、あ~先輩♪ いい響きですね~
プレッシャーです^_^;   こんな先輩ですいません…。


鳥工といえば、
学生服、懐かしかったな~。
紺色のブレザー。結構好きでした。
たぶん家のクローゼットに今も保管されてると思います。
え?着たりはしないですよ。というか、着れるかどうか・・・。(;一_一)

本人からまた、春先にブログであいさつがあると思います。

乞うご期待!!
黒猫♪
  
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
      売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: