2012年3月7日水曜日

ラーメン大好き(*^_^*)♡

先日またまたたまたま中部に行く用事がありました。
昼食は何にしようかと悩みながらあちこち走り、寄ったお店が、中国庭園のある「燕趙園」という施設のそばのそば屋…ではなくて、「吉華」というレストラン。
店頭のサンプルに「おお~!」と思わず目が奪われました。写真のラーメンです。牛が浮いとるやないかぁ!しかも、ひぃ、ふぅ、みぃ…ぎょうさん!
「牛骨ラーメン」といい、中部(発祥は西部とも言われておりますが)では知る人ぞ知るB級グルメです。お味はというと、牛骨のほのかな香りとあっさりとしたスープ、ちぢれ麺のコリコリとした食感に瞬食(*^_^*)この小さな子牛たちが口の中で暴れる暴れる!なわけないか。ちなみにホルスタインは浮いてません。当たり前や! 


皆さんも是非一度食べてみて下さい!明日食べてみて下さい!だめなら週末には食べてみて下さい!って、強要するんやなぁい!
おすすめの一品です(^J^)V


そして、帰りに通った国道9号線は鳥取空港近く。ガソリンスタンドの先に何やら緑色のシートが…国道沿いの団地にきらめく「clover住工房」のイメージシート。そうなんです。今まさに新築工事の真っ最中!
皆さんも是非一度食べてみて下さい!明日食べて…って、なんでやねん!
皆さんも是非一度「clover住工房」へ寄ってみて下さい!明日寄ってみて下さい!だめなら週末には寄ってみて下さい!あ、週末は分譲住宅にて見学会のため「clover住工房」関係者は皆、見学会場におりますのでそちらへ寄ってみて下さいね!


週末は牛骨ラーメン食べてclover住工房へ行こう!牛骨ラーメン無理でもclover住工房へは行こう!
いえ、来て欲しい!来て下さ~い!!!


それでは、あでぃお~す!           (よ)


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
   clover住工房ホームページ をご覧ください。

   clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
       売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: