2012年9月12日水曜日

まだ間に合いますよ~!たぶん(^_^.)

ご存知の方、またはもう何度も食べてるよ~って方が多いかもしれませんが、
今日はTOSC吉方店にある「たこぽん」のかき氷を紹介したいと思います!


見て下さい!この大きさ、小さいカップと大きいカップの二種類あって、これは小さいカップの方。奥に見える木とほぼ同じ大きさ!
すごすぎる~!って、距離の違いだろ~!
まぁ、それはいいとして、カップと同じくらい上に盛り付けてくれちゃってます!受け取る瞬間、思わず出た言葉が、「すげっ!」
食べていて思いました。「大」にしなくて良かったぁ…って。
「大」は見たことないのでチャレンジしてみたい方はどうぞ(^o^)
で、お味はどうか、ですが、食べたのは宇治抹茶・練乳かけだったのですが、これが甘すぎずおいしいのなんのって。しかも氷がフワフワ(*^_^*)
この夏のかき氷のおすすめNo.1決定!

お近くへお越しの際は是非お召し上がり下さい!
って、勝手に宣伝しちゃってますけど、ま、いいですよね!?

ではまた、あでぃお~す♪

                             (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: