2012年9月19日水曜日

すごい雨でしたねぇ!



昨日の雨、すごかったですねぇ!大雨警報でるし、あちこちで冠水して通行止めやら、河川は増水。

で、この写真、昨日のなごりです。我が家のワンちゃんの朝の散歩コース。が、道がなくなってる~(>_<)

これではこれ以上先へ進むことはできません。仕方ないので引き返して家に帰りましたとさ!って、散歩短すぎるやろ~!っとどこかから声が聞こえて来そうですが、しゃべることのできない我が家のワンちゃんは文句も言えず、ただ体を突っ張って帰りたくない!を体全体で表現するのでした。

あ、この写真は突っ張ってるのではなくて、ただ単に、う〇ちをしようとしているだけです(*_*)

最近ゲリラ豪雨だとか新しい表現が使われたりしてますが、豪雨の中での作業、運転、遊び、気を付けましょう!
では次の豪雨の時にお会いしましょう!って、不吉なこと言うんやなぁい!

では、あでぃお~す♪                            (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: