2012年9月4日火曜日

整理整頓


まだまだ、暑い日が続きますが、体調にはお気を付けください。
最近は、スコールのように夕立が降ることも多く、今日もありましたね。
現場の職人さんたちも急な大雨にびしょびしょになったそうです(>_<)

突然ですが、整理整頓してますか?
身の回りを整理整頓しておくと心の余裕が出て、
作業効率や生産性がアップするそうです。
でも、なかなか整理整頓は難しいですよね。
普段から整理整頓しておくと、次の行動にすぐシフトできるため
いろいろと効率が上がるようです。
事務所でも定期的に資料の整理はもちろんカタログの
整理、確認をおこない、場所の整理、把握をしています。

と、そんなことを書いているパソコンの横に
紙が積み上げられているのは内緒ですよ(* ̄  ̄)bシー





☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: