2012年9月21日金曜日

美味カレーうどん


古奈屋のカレーうどんって知っていますか?
とても有名らしいのですが、うどんだけで1200円くらいと
ちょっとお高いので今までは素通りしていましたが、テレビで
今までのカレーうどんのイメージを覆すくらいの美味しさ・・・と
言ってたと人から聞いたので、これは一度食べてみる価値あり?
と、美味しいものに目が無い私は他のお店がいいという家族を
無理矢理そのお店に・・・。

食べてびっくり!!
本当においしゅうございました(^^)
シメにご飯を入れて、きれいに完食!!
        ↓
   ちなみに、シメにご飯を入れて汁まで食べるのが
   ここのカレーうどんの常識?みたいです。

みなさんも、一度食べてみてください。
鳥取からだと、西宮ガーデンスという所が一番近いと思います。
2時間半くらいかかりますが・・・。

0 件のコメント: