2012年9月7日金曜日

今、一番のお気に入り・・・

私は、雑貨・インテリアetc・・・が大好きです(^-^)

で・・・今年の春くらいにこの絵を購入しました。


この絵を見た時、一目惚れして、欲しい!!!!!と思って即買い(^.^)/~~~
と思いきや、半年くらい悩みました(-。-)y-゜゜゜

その訳は、金額(想像にお任せします)と、持って帰る手段。



実は、この絵は私の実家(福岡)の雑貨屋さん(65touch)に
売っていたのです。
でも、どうしても欲しくて送料(かなりの金額)も掛かり―の思いきって
購入しました。
でも、今は玄関開けて一番に目に付く所に置いてあるので、
毎日がとてもHappyです。(^◇^)



でも・・・
  また、帰省した時に雑貨屋さんに行って一目惚れ
  してしまった・・・(-。-)y-゜゜゜
  
  また一目惚れ商品を購入した際は、また紹介します(^-^)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: