2012年9月30日日曜日

ぎっくり(;一_一)

来週の土日に大山に登ってきます!!天気もなんとか持ちこたえそうなので良かった良かったと思っていたのですが・・

なんと、この間の木曜日、人生初のぎっくり腰になってしまいました
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひぃ~
↑こんな感じでした

コンテナを持ち上げようとして腰がグキッとなったのですが・・
ほんとになるんですね、ギックリと(ーー゛)↴↴
普通に歩けるけど、足を曲げると痛い(泣)
歩けてるのでたぶん軽傷なのでしょうが・・ぎっくり腰になったこと自体結構ショック(+_+)

重いものをもつときは「今から重いもの持つよ~」と体に言い聞かせてから持つんや。
と言っていた祖母の言葉を思い出しました(ー_ー)!!

いや、でも大山から御来光を拝みたいので毎日、湿布をペタペタ貼って生活しております(/_;)整形外科にも通わねば!!
みなさんもお気を付けください~

(^㋴^)





0 件のコメント: