2012年10月10日水曜日

オータムジャンボ~♪♪♪

みなさん、やって来ましたジャンボの季節が~(^O^)/



いやいやっそれジャンボマックスだし(-_-;)
たしかにジャンボだったけどね!って、知ってる人どれだけいるんだろう?

ジャンボと言えば宝くじ!



前回買った宝くじの当選確認も兼ねて、行って来ました宝くじ売り場!枚数限定だということを今日知って結構あわててしまいましたが…だって、発売は今週金曜日まで、あと二日ですから!

さぁ今回は当選金を何に使おうかな?わくわく!そして当選確認のモニターに集中!
当選金は、なんと600円!いつもより多いじゃ~ん!やったー!!!
って、20枚買えばそりゃ600円行くわなぁ(-_-;)

ガックシ(T_T)

でもここであきらめて買わないと当選の可能性は限りなくゼロに…って、買わなきゃゼロ以外にないだろ~!

とりあえず10枚購入しました。これでしばらくはいい夢見られるかなぁ?

まだの方、お早めに宝くじ売り場へGO!GO!GO!

じゃ、次回は年末ジャンボの頃にお会いしませう!


では、あでぃお~す♪                   (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: