2012年10月24日水曜日

iPad mini 発表♪♪♪

みなさぁ~ん、アップルコンピュータのiPad miniが発表されましたよ~!夜中の2時から発表会でした~!だからもう今日は眠くて眠くて…(>_<)って、発表会を待つことなくとっくに寝てましたがなぁ(^_^.)

発売は11月2日からのようです~!
ほど良い大きさ、ほど良い重さ、早く実機を見てみたいと思う今日この頃です~!

メーカーの宣伝マンではありませんよ~!ただの興味本位です~!

これさえあればもうパソコンがなくても仕事がバリバリ…
本当にできるんだろうか?なにやら流行りだし、何やら何でもできそうだし、とってもいい感じですが…いったい何に使うといいんだぁ?

 最近よく見かけませんか?タブレットPC!
なんとなく便利そうですよね~!?実は我社にもあります。androidというOSの入ったタブレットPCがね(^_-)

最近セミナーに行くと、タブレットPCで営業成績アップ~!とか、仕事の効率アップ~!とか、いろいろと仕事で使えそうな提案を受けたりしておりますが、実際に使えているかと言えば、ん~?

ノートパソコンに比べて起動が速い、片手で持てる、アピール力がある、など色々すばらしい点がありそうですよねぇ!?


まぁ、でも結局どう生かすのか悩みどころですが…




みなさんはタブレットPCでどんなことをされていますか?どのように活用していますか?またはどのように使いたいですか?

そこで、皆さんのタブレットPCの使い方を聞かせて下さい~!Webブラウジング、Youtubeなどの動画閲覧などが主な用途だったり、小説や雑誌などを読んだり、という使い方だけでなく、仕事に使えるネタもお待ちしております~!

もちろん現在あなたが使ってるタブレット持参の上、実演していただいてかまいません。
あ、そうそう、今度の土日なんかいかがでしょうか?

たまたま相談会もやっておりますし、って、何やら宣伝らしい…

では相談会でお会いしましょう!

あでぃお~す!                       (よ)



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: