2012年10月17日水曜日

雨です(T_T)

久々にどしゃ降りになりましたねぇ!

現場でのコーヒータイム、いつも自販機近くの日陰を探して休憩してますが、さすがに今日は屋根がないと無理でした。で、お客様宅のカーポート内で休憩♪

で、思いました!どこで休憩しててもおっさんが集団でかたまってコーヒー飲んでる姿、絵になる~!
わけないやろ~!

まぁ、どしゃ降りの中、通りかかる人気もなく、あまり気にしなくてもいい状況なのかもしれませんが、ここはやはりスマートにいきたいものですなぁ!と全然スマートじゃないおっさんがモノ申しておりますが…(~_~;)

今日はそんな雨中での憩いのひと時を写真で紹介…できるわけなぁい(*_*)
あ、でもよく考えるとスマートでないのは私一人のような気が…(-_-;)

ということで今日は写真の一枚もありませんが、雨に気がめいってしまっているおじさんの戯言とあっさり読み流しておいていただきましょう(^_^.)

では、あでぃお~す♪

                           (よ)


0 件のコメント: