2012年10月18日木曜日

誕生日ケーキ♪



我が家で年に数回食べる誕生日ケーキ。
明日がその内の1回。

生クリームにするか、チョコレートにするか、アイスクリームにするか悩み中。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

子どもの誕生日なら、子ども達のリクエストを聞きますが、明日は私のリクエストで!
って言っても私の誕生日ではないのですが…。

主役に確認したら何でもいいよって事だったので、私の一存で決めます。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

何にしようかなぁ~ ♪ 多分、これ!
分かる人には分かるかなぁ ~。






 Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

 ☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント: