2012年10月13日土曜日

紅葉かも~ん♪

最近朝晩の冷え込みがきびしくて、
おふとんから出るのに勇気がいります、ゆかりです(´・ω・`)ショボーン

こんなに寒くなるのが急だと風邪をひきそうですね
クローバーでもさっそく風邪っぴき(疑惑)第一号が出ました☆

でも寒くていいことも(*σωσ*)♪
こんなに温度の差が激しいということは!
きっと今年の紅葉はきれいになりますね❤

今年は友達と紅葉の旅in京都を企画しています
たのしみー♪


これはわたしの地元、宮城の鳴子峡です
田舎だけど、きれいなところです☆
はやく紅葉がみたいですね(*^U^*)♪わくわくww


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: