2012年10月2日火曜日

結婚式に出席♪

先週の土曜日、お休みをいただいて、
大学時代の先輩の結婚式に出席してきました。

研究室がいっしょであり、新郎に関しては、
中学からの付き合いです。

新郎、新婦とも、大学研究室のメンバーで、
ずっと、身近でラブラブを見せつけられて?いたので、
やっとゴールしたんだ、という気持ちです。
このまま、幸せな家庭を築いていくんだな~。

「次は、こどもですね」とみんなに言われてましたね。
ほんと、終始デレデレで、見ててこっちも幸せな気持ちになりますよ。

仁風閣での結婚式、こぜにやさんでの披露宴と豪華な場所ばかりで、
おどおどでしたよ。^_^;
二次会、三次会、四次会と、
そのあとも、飲みまくりで、パーッと盛り上がり。
初夜から、二人をこんなに連れまわしていいのだろうか・・・。

あ~それにしても、うらやまし~!
私も早く結婚したいものです。
しあわせな報告未定の黒猫♪でした。

黒猫♪
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: