2015年6月16日火曜日

初めまして(^^)/

 初めまして、クローバー住工房営業担当shimizuです。
入社して2か月半経ちまして、ちょっと余裕が出てきたので初投稿です(^◇^)


 自己紹介がてら、ちょっと趣味なんかご紹介します('ω')ノ


 実は、写真を撮るのが趣味で、一眼レフカメラから始まり、最近では50数年前に製造された
完全フルマニュアルのフィルムカメラをゲットして、休みの日に愛犬や風景を撮るのが楽しみ
なんです( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 




                     愛犬のえるもくんです('ω')ノ








 現像した写真を家のスキャナーでスキャンしたんで、画像は悪いですが。。。



 フィルムなんで、現像するまでちゃんと撮れているかドキドキです(*_*)




 これからたまにいろんな写真をアップしていくので、見てやってください(*'▽')


               

                                                shimizu


 

0 件のコメント: