2015年6月16日火曜日

スタートダッシュ!!

いよいよやって参りました梅雨の時期。ジメジメ、むしむし。こういう時にはビールが美味しいでしょうね・・。

さぁ~スタートダッシュ。???そうです。かなり出遅れましたが、ダイエット作戦スタート!

昨年に比べて自分で分かるぐらいにお腹が出てまして、まずは腹筋運動からですか!


またまた、出遅れましたが今年もやって来ました・・・あの・・あの難関。

そうです宅建試験。今年から宅地建物取引士に名前が変わってさらに難関に。

まずは過去問を毎日続けられるように頑張ります。

sugi



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: