2015年6月19日金曜日

心の癒しスポット蒜山♪

 2回目の登場のShimizuです('ω')ノ
今回から、金曜日担当になりましたので、できるだけ投稿をサボらないようにがんばります(*_*;

 この前の休み、月に一度恒例になっている蒜山高原にある「ハービル」というペット連れでも
楽しめるスポットに行ってきました(*´ω`*)


 
 





 
 
 
 
 
 
オシャレな店内です♪
 
 




 
バラが見頃でしたよ(*´ω`*)


 
大自然の中で食べるパスタは美味しいですよ♪
 
 
 
 
 


 帰りに、別の場所ですが、紫陽花が見れるスポットを片っ端から探し回って、写真を
撮ってきました('ω')ノ

パワー充電したんで、バリバリ仕事がんばります(^^)/

Shimizu

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: