2015年6月18日木曜日

後楽園

先日、日本三大庭園の一つ後楽園に、20何年かぶりに行ってきました。
娘が1~2歳くらいの時に行って以来で、その娘も今は23歳になって
しまいました。
とても天気が良かったので、緑鮮やかな庭園は、とてもきれいでした。
庭園を眺めながらお抹茶でホット一息!
心が落ち着いて、最高の気分でした。
私がそんな気分に浸っている時、娘はと言えば、
大学生のいとこと一緒に、鯉に餌をあげていました。
前来た時と一緒・・・・・いくつになっても変わらないな(笑)

                                  YUKI


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

                                      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

0 件のコメント: