2012年4月5日木曜日

春はもう来ているのに…

昨日の爆弾低気圧は、本当にひどかったですね。
我が家の愛犬くーたんも、1日2回の散歩時間以外はずっと家の中で過ごしました。

今日は晴れてはいましたが、風が冷たく、チョコチョコ顔をのぞかせているつくしも心なしか寒そうでした。
もう胞子は飛んでしまっているものが多く、つくしの時期も終わりですね。
子どものころは、母が甘辛く味付けをし卵でとじたものを作ってくれて、良く食べたものです。
最近食べていないので、久しぶりに食べたいです。
とても懐かしい味です。
                                                      くーたんかーさん




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
       clover住工房ホームページ をご覧ください。

       clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
       売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: