2012年4月29日日曜日

韓国風味

今、無償に食べたいもの・・それはずばりキムチ。

最近、キムチばっかり食べてます。

結構、メーカーによって味が違うんです。おいしいメーカーを探してスーパーを散策しています。

でも、今までで一番おいしかったのは韓国人留学生のお家で食べた手作りのキムチ。韓国の方は普通の食材用の冷蔵庫の他にキムチ用の冷蔵庫を持っておられるみたいですね。

一度、本場に行って食べてみたいものです。

ゴールデンウィークは残念ながら自宅から半径5km以内で過ごしそうな予感(T.T)
だから、今日は帰りにスーパーのキムチ売り場へ行ってきます。

(^㋴^)

0 件のコメント: