2012年4月10日火曜日

❀色づく町、花舞う町❀

先日、友人15人ほど集まって花見をしました。
土曜日の夜8時ごろからぞろぞろと集まりはじめ、9時からわいわいがやがや・・・。
朝方5時ごろまでの記憶はあるのですが、どうやらそこで力尽きたようです。

朝9時には完全起床!というか、起こされました。
花見へレッツゴー。(まだ眠い・・・)
・・・でも。
お酒が残っている=車は運転できない。二日酔い=運転できない。
まともに運転手がいないという現実。鳥取随一のお花見スポット久松山は
前日まだまだ2分咲きあたりを確認済でしたから、
どこか南方面に行こうと思っていたのですが(八頭とか)
こんな状態のため、近くの川のほとりに変更。(なんて近場・・・)

近くにして正解でした。花も満開とはいかないものの7分咲きくらいだったのかなと思います。
風がささやき、鳥が歌い、太陽が微笑み、雪解け水交じりの川のメロディー♪
なんて和やかなんだ~~(*^。^*)なんて恥ずかしいことを言ってるんだ~
                             \(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しい時間はあっという間。過ぎた時間は戻らないけれど、
季節の変わり目をこうして友人たちと楽しく分かち合えることがうれしいですね。
Time after time ♪

いつもより少しロマンチックな
黒猫♪


とある神社の前にある桜  きれいです

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: