2012年4月11日水曜日

桜ネタが続きますが…(^_^.)

いやぁ、桜が満開ですねぇ!
というか今日の雨で既にちらほら散り始めて…
はかないですなぁ…でも、はかない物は美しい!
ということで、我が社も花見だぁ!新入社員も入ったことだし新歓兼ねて花見に行こ~!
さぁ準備準備…はい、準備完了~!私はいつでもOKでぇ~しゅっ(^O^)/
さぁ、いつ?どこで?え?誰も何も決めてない?

てなわけで、誰か企画してくれぇ~!!!!!

このブログを読んだ社員の誰か!期待してるよ~い!!

果たして、我が社の花見は開催されるのでしょうか?

結果報告はそのうちいずれ!乞うご期待!!
                                (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: