2012年4月27日金曜日

サバイバルローラーバッグ(救急持出袋)

先日深夜のテレビショッピングで、災害時に持ち出す救急袋が紹介されていました。
携帯(スマートフォン共)の充電ができる手回し発電の電池不要ラジオ、水運搬用のバッグ、カッパ、ロープ、ろうそく、非常食・・・と、いろいろ充実したセットで、3人家族分はいってるセットでした。
以前から、景品か何かでもらったちょっとした救急袋はありましたが、カッパ等も1人分しかなかった為、北日本大震災の事もあり、おもわず衝動買いしてしまいました。  (^-^;)
4人家族でしたら、必要なもののみ追加購入して、なんとか突っ込めるくらいです。
他の製品と違うところは、キャリーバッグのように、水をくんで重くなっても、ゴロゴロ転がして運搬できるという点だそうです。
ユーザー登録しておけば、保存食の賞味期限が近くなると、連絡をくれるそうです。
メーカーから頼まれてるわけではありませんが、おすすめの品ですので、特に緊急時の準備ができてない方は、下のリンクからぜひご覧いただき、お買い求めください。
サバイバルローラーバッグという商品です。
http://www.dinos.co.jp/p/1267000091/
またいいもの見つけたらアップしていきたいと思います・・・

yusaku

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: