2012年4月18日水曜日

【【【続報!】】】:花見に行ってきました!?

我社の花見企画は遅々として進まず…ってことで、一人で花見に行って来ました~!

そう、文字通り「花」を「見」に行って来ました~!って、車で桜並木の下を通っただけですが。

久松公園はお堀の周り、桜並木が綺麗に…って、桜の花びらが…な…い!

すでに葉桜じゃ~ん!というか葉っぱだけじゃ~ん!

まぁ、我社の花見の時期は桜に合わせてするわけじゃないので桜は散っても花見と称した宴会はできるわけで…

というわけで、春の新歓花見宴会企画はまだこれから、いつになるかはわかりませんがお楽しみに~!

あでぃお~す!                         (よ)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
       clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
       注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
         売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: