2013年9月10日火曜日

運動会。

今週はいい天気が続いてますねぇ。体を動かすにはいい季節です。そう、スポーツの秋です。
皆さん、スポーツしてますか?私はもう何年もスポーツらしいスポーツはしてないですねぇ。本当は体を動かすのは好きなんですがねぇ。なんせ、体が地球の重力に耐えられなくて。
先週から始めたダイエット作戦はまだ効果がないようです。

先週は久々に子供の運動会と言うことで土曜日に休ませて頂きました。
プログラムを見るとPTA競技に綱引きがあるではないですか。先週から始めた筋力アップ作戦の成果を発揮するいい機会と張り切っていたのですが、お昼前からポツポツと降ってきました。嫌な予感がしたのですが案の定「PTA競技の綱引きは中止します。」と放送され、私の出番はなくなりました。

この運動会で私の出番はどうでもいい事ですが、子供たちがよく頑張ってましたねぇ。中学生ともなると体格も大きいし、スピードもあるし迫力がありますねぇ。
うちの子は運動が苦手なんですが、走るのが速くなってるじゃありませんか。子供の成長に1番感動しました。

天気が心配でしたが無事終わりました。

sugi


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: