2013年9月19日木曜日

スマホ 無限ループ


2日ほど前に、娘のスマホが故障してしまいました。
起動→終了→起動 の繰り返しでまったく機能しません。

セーフモードでリブートしてもダメでした。

バックアップを一切行っていなかった娘…、かなりショックを受けていました。


旦那がショップに持って行くと、学割に入っているので、本人が来てくださいとの事でまだ修理はできていません。

このブログを書いてる最中に噂をすれば娘から電話がありました。
『部活早く終わったから今からショップに連れて行って』 と…。

これから帰って間に合うでしょうか…。
結果は、また後日。
Maeta.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: