2013年9月5日木曜日

暑いやら寒いやら。


昨日の豪雨は、どこへやら…。

今日は、暑かったですね。
朝は、少し肌寒かったので長袖を来て出勤しましたが、失敗でした。
 (ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑い

昨日の週間予報では、日曜日まで雨マークだったのに現在では、明日は「曇時々晴20%」となってます。
最高気温28度。明日も暑そうですね。


今週末の土曜日は、息子の運動会。相変わらず『来なくていいよ。』 と言っております。

が、必ず見に行きます。
ただ、雨で延期になると月曜日になってしまうので、そうなると見に行けない…。
“o(><)o”くう~!

まぁ、それも運命と諦めますか。
Maeta.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

0 件のコメント: