2013年9月17日火曜日

もしかして?

週末3連休には、多くの方に見学会にご来場頂き有難うございました。
土曜日は晴天に恵まれ暑いくらいでしたし、日曜日は一日中雨で、月曜日は台風の影響で暴風警報が出るという天気の中、本当に多くの方にご来場頂きました。

せっかくご来場頂いたのに満足いくご案内が出来なかったお客様が有ったり、ポストにチラシが入っていたのでと言って頂いたお客様が有ったり、とても勉強になりいい見学会だったと思います。
その分とても疲れましたが良かったと思います。走ってポスティングした甲斐がありました。

・・・・・・走って?そう、走っちゃいました。ダメじゃないですか膝に負担をかけては。膝が悲鳴を上げています。
まぁいいっか。たくさんお客さん来てくれたし、嬉しい悲鳴という事で。

それに少しは継続中のダイエットにつながったかも。体重測ってないけどね。

sugi

 
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: