2013年9月3日火曜日

挑戦しよう。

最近の天気は異常ですね。集中豪雨が有ったり、竜巻が起こったりで不安定な天気が続いてますね。なんか、今年の夏は異常気象で平均気温が1度も高かったようです。

これから台風とか心配ですねぇ。「女心と秋の空」と言って不安定な天気が続くと思いますが体調に気をつけて行きたいと思います。

体調と言えば、普段は体重計にのらないので分からないのですが、事務所でガラスに映った自分の姿がえらく丸いのに気付きました。
何やら自分では言いたくないですが、「肥った」みたいです。確かに体が重くなってる気がします。

そうだ、ダイエットをしよう。

何ダイエットがいいですかねぇ?やっぱり食べないのが1番?いやいや、これから食欲の秋だと言うのにそれは酷ですねぇ。健康的にジョギングか?それも今の体重では膝がやられてしまうか。うぅぅぅっ、何をすれば・・・・・・?とりあえず寝る前に腹筋とかやってみるか!

今年の秋は何かと挑戦する事が多くて忙しくなりそうです。

sugi




☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: