2013年9月29日日曜日

日光行ってきました~

先日、栃木の日光東照宮に行ってきました。あいにくのどしゃ降り( ゚Д゚)

滝のように雨水が流れる階段を登ってやっとたどり着きました。

なんとなく、ふら~っと立ち寄ったんですが、結構見応えありました。

「見ざる聞かざる言わざる」 も初めて見ましたが、これってお話の中の一コマなんですね~。



至る所に動物の彫り物があって写真を撮りまくってしまいましたが
・・なんせ、雨がすごくてお見せできるものはほとんどない|д゚)

鳥取はもう秋ですね。今までクローバー住工房に来られるお客様が注文されるのは冷たい飲み物
でしたが、今日は温かい飲み物が多いです。

(^㋴^)

 

0 件のコメント: