2013年9月23日月曜日


甘いものっていいですよね。
特にチョコレートは大好きです。
控えめなチョコレートも大好きです。


写真は、とある喫茶に行った時のものです。

おいしそうでしょ~?
食べたくなるでしょ~?

名前を見るだけでも、おいしそうです。
だから、頼んでしまいした。

なんというか、私にはおしゃんてぃーすぎですよ(^_^;)
ちょっと恥ずかしい・・・・。

でも、おいしくいただきました。

ああ、、、。

こんなこと書いてたら、また食べたくなってきたな・・・(-_-;)


 
黒猫♪
 
 

 
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: