2014年5月13日火曜日

クールビズ。

皆さん、ご無沙汰しております。今日は気温もかなり上がったようですねぇ。

営業の私は普段スーツを着ているのですが、5月からクールビズという事でネクタイをはずさせて頂いています。

えっ、5月から?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、最近は5月から始めている企業も有るらしく一早く取り入れています。まだ、朝晩は肌寒いので上着を着ています。これが、もう少しすると上着がとれてカッターシャツになるんですが、気になることが一つ。

脂ののった腹部が目立ってオジサン体型があらわになることです。

ちょっと悪あがきで2日前より腹筋運動を始めました。

確か昨年はダイエット作戦を決行していたはずなんですが今年はどこまで行けるか挑戦です。

sugi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: