2014年5月16日金曜日

てるてるぼうず

みなさんは、てるてるぼうずを作った事がありますか?

先日のお休みに、家族で釣り(釣り堀ですが…)出かける事になり、

前の日から楽しみにしていた5才の長女が、テキパキと、てるてるぼうずを作り始めました。


大人になってからは、そんな発想すら出て来なかった私は、

子供の発想にちょっとニンマリでした(*^^*)


 気になる天気は・・・・・

朝は曇ってましたが、出かける頃には、バッチリ晴々した天気になってました。(^O^)




yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: