2014年5月28日水曜日

クロちゃん♪

先日我が家に金魚がやって来ました!

えっちらおっちら、どこからともなく放浪してきて、いつの間にか庭のカメの中に住み着いて…んなわけあるかぁ!

ではなくて、買ってまいりました。

小赤という種類の金魚なんですが


5匹買ったんですが、水草が多すぎて全然見えない(><)

でも少しずつ慣れてきたようで、エサを入れるとようやく一匹浮き上がってくるようになりました。
ごらんのように口の部分だけ黒いので、クロちゃんと名づけました。私が名づけたわけではありませんが。

本日また別の金魚がエサにつられて出てきました。今度は口が白い…なのでシロちゃん。

はてさて、残りの3匹にはどのような名が付くのでしょうか?それはまたおいおい報告したいと思います。その他3匹…ってことで落ち着いてしまうかもしれませんが(^^;)

では、あでぃお~す♪
(よ)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: