2014年5月15日木曜日

至福のひと時

みなさん、GWはどのようにお過ごしでしたか?
私は、久しぶりに主人と2人っきりのGWでした。
しかし、今までは子供がいたため、いろいろな所に
出かけたものですが、いざ2人きりになると・・・(´・ω・`)

家の掃除?服の整理?庭の花壇の花植え?
やらなければならないことは沢山あるはずなのに、
何歳になってもGWはお出かけしたくてうずうずしてしまい・・・。

行ってきました。倉敷まで・・・(^^)
道はあまり混んでいませんでしたが、美観地区に着くと
人人人・・・かなりの人で身動きできないくらいでした。
何とかして珈琲やさんにたどり着きました。
そうです。美観地区の中にあるアイスコーヒーが
かなり美味しいといろいろな人から聞いていたので、
それを飲むためにわざわざ・・・(笑)
わざわざ飲みに行ったコーヒーのお味はと
申しますと、想像にお任せします。
                              YUKI
 


左側が普通のホットコーヒー
アイスコーヒーです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






0 件のコメント: