2014年5月11日日曜日

コリラックマどんぶり♪

皆さん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は・・・これといったおでかけ等はしておりません。(´;ω;`)

しかしっ!

GW最終日に!!

念願の!!!

コレを手に入れましたっ!!!!

ど~ん!
以前に、このブログに書いておりました、リラックマどんぶりです♪
しかも数量限定の「コリラックマ」です。(*´∀`*)

シール集めにご協力いただきましたNさんに感謝ですm(_ _)m

(朝早くにコンビニへ走ってくれた旦那様にも、一応感謝しておきましょうかw)

ただ、可愛い過ぎて、なかなか使う気になれないのが問題です・・・(^_^;)

tanaka

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: