2014年5月8日木曜日

新学期恒例


この時期、お子さまがいるご家庭では、学校のPTA役員決めがありますよね。

先日も、クラス役員を決めるために『あみだくじ』が行われました。
やっぱり、なかなか立候補してくれる方はおられませんからね…  ( ̄∇ ̄;)
じゃんけん』で決める年もありましたね…。

役員を何年か経験した事がありますが、やってみると楽しいもんですよ。
少し時間は取られてしまいますが、人との交流範囲が広がるのはもちろんですが、
学校の内情・噂話なども聞けたりします。(* ̄  ̄)bシー 


明日は、上の子の学校の総会があります。
今年は、あみだか?じゃんけんか? 何で決めることになるのやら…。
Maeta.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: