2014年5月2日金曜日

WINDOWSタブレット

 2週間前くらいに注文していた8インチWINDOWSタブレットがやっと届きました。

連休前になんとか間に合ったd(*^v^*)bって感じでした。(個人用に購入です・・・)

 IPADやアンドロイドとの違いは、通常のパソコンと同じように、ネットワーク接続ができたり、

正規のMAICROSOFT OFFICEが使えたり・・・といったところです。

 使い道をいろいろ考えてみると・・・・結局仕事にからんだ使い方がほとんどに

なってしまいそうです・・・(^_^;)


 さあ、ばりばり使ってくぞ!


yusaku


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: