2012年4月24日火曜日

4月が終わる・・・5月がやってくる!

4月も後半になり、新社会人、新入生たちは、
そろそろ新しい環境に慣れ始めてくる時期となりました。
わが社に今春より入社したY君も職場の人たちにも慣れ、
緊張がほぐれてきたのではないでしょうか?ヽ(^。^)ノ

4月が終われば、ゴールデンウィークがやってきますが、
五月病には気をつけたいところです。
5月病は、新しい環境になったことによるストレスや、長い休みによる
学校や職場へのいく気がそがれることがゴールデンウィークという長期休暇に
起こることから言われるようになったみたいです。

ゴールデンウィークの予定もすでに決まっていなければならない時期に
まだ未定という・・・。
(あ、そういえば長い人は、1,2日も休みで、9日連休の人もいるのではないでしょうか。)
早く決めなければ、とは思ってはいるんですが、
目の前のことしか考えれませ~ん(-_-;)自分不器用ですから・・・(キリ)
今週末には、とあるイベントも控えていますし、
日曜もちょこっとテストがあるので、
ゴールデンウィークは、まだまだ遠そうです(^^)

皆様もご計画はお早めに!

黒猫♪
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: