2012年4月26日木曜日

地鎮祭


本日、福部町にて地鎮祭を行いました。

早朝、強風警報から注意報に変わりましたが、まだまだ風が強かったので
テントが飛ばされないか心配でしたが、無事に終わったようです。

ヾ(=^▽^=)ノ 良かった、良かった。



地鎮祭で強風と言えば…。
昨年の12月に行った地鎮祭はこんな感じでした…。

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? かなりの大人数でテントを支えております…。



施主様もハラハラドキドキで、思い出深い地鎮祭だったのではないでしょうか。

 Maeta.

 
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: