2012年4月12日木曜日

山陰初!


先日、前から気になっていたので行ってきました。
山陰初の『不二家 』!! 3/24に正蓮寺にオープンしました。

店舗の写真は撮り忘れましたが、ペコちゃんとポコちゃんが迎えてくれます。

この日は、下の子の入学式だったこともあり、ケーキを買って帰りました。

ストロベリーポップ

 直径15.5cmで、1000円!
ホールケーキなのに安い!!

 チョコレートケーキと迷いましたが、10日ほど前にチョコレートケーキを食べたので、 こっちに決定!

シンプルですが、おいしかったです♪


今度は、いつチョコレートケーキを買うかなぁ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: