2012年4月25日水曜日

天気がいいと、うれしいな♪


 すっかり暖かくなり、お出かけが楽しい季節になりました。

 冬の間家に閉じこもっていた くーたん も、今では「早く外に出してくれ~」と言わんばかりに見つめてきます。
もう寒くないんだから、ずっと外に出しておけばいいんですけど(-_-)
何しろ敏感な犬なので、ハチが飛んで来れば吠えて追いかけ回し、カラスや小鳥が来れば威嚇して吠え、猫が来ればキューンキューンと鳴く…(-"-)
 結局、落ち着くまで家の中に入れられるのでした。

 サッカーのシーズンも始まりました。
5月3日・4日には鳥取市のサッカー祭(中学生)が開催されま
す。中2の息子も久々の試合です。去年は負けてばかりでストレスがたまりましたが、今年は飛躍(するはず)の年…
ぜひ頑張ってもらいたいです。   
                                                 くーたんかーさん

0 件のコメント: