2012年4月13日金曜日

感動の日本選手権

先日、水泳をしている息子と二人で、東京に日本選手権を見に行ってきました。
目当ては何と言っても北島康介。オリンピック選考会ということもあり、かなりの
緊張感と熱気に包まれていました。
しかし、その日は暴風暴雨の大変な日。電車も止まってしまい、歩くには傘も差せなくて大変・・・。
ホテルでタクシーを呼んでもらってもなかなかつながらなくて・・・。
やっと連絡がつき、タクシーで急いで会場へ・・・。 ギリギリ到着。
試合がはじまり、見事北島康介が日本新で代表決定!  すごい!
会場中が熱気に包まれました。そんな中に自分と息子がいられたというのは、とても幸せでした。
感動をありがとう!

帰りの電車を駅で待ってると、母から「今、テレビに2人が映ってたよ。」っと・・・。
びっくりしました。
その時の写真がこちらです。


                           YUKI














 ☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
           clover住工房ホームページ をご覧ください。

         clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
           注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
          売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

   ☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: