2012年4月13日金曜日

新顔登場!!

はじめまして~♪ 

この春から、(有)ヤマタホームでお世話になることになりました。

山本 です!!   ( ノ゚∀゚)ノ

どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

お仕事の方はまだまだ分からないことだらけですが

一つ一つ覚えて、考えて、いきたいと思ってます

右の写真は自宅駐車場のアスファルトの隙間

からひょこっと生えていたので、正直なんなの

か検討もつきませんでしたがデジカメとブログ       
への写真投稿の練習も兼ねて試しに撮影し、

試しにUPしてみました(笑)

でも最近のデジカメってすごいですね^^

素人が撮ってもなんかそれっぽい写真に・・・・・

なってますかね!?

本当は桜を撮ろうと思ったんですけどね^^;

そして、久松山に行ったんですが平日にもかかわらず

道路わきの駐車場がいっぱいで・・・・・(汗)

やむ終えず断念してきました。

次はもっと良い写真載せます^^        山本。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: