2012年4月5日木曜日

人生初!


子ども達の春休みもあと少し…。
毎日の昼食メニューが悩みのたね。早く春休みが終わらないかなぁと…。


いつも、休みは友達と遊んでいる子ども達が珍しく二人とも家に居たので
たまには家族そろって遊びに…、と、言う事でボーリングに行ってきました。


なんと!

人生初のターキーです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉぉ…

フォースも…と、思いきや力みすぎて3本って…。
|||(-_-;)|||||| はぁ…。

でも、この点数は、かなりまずくって、ターキーが
取れるまでは、子どもに負けるかと思いました。

でも、なんとか親の面目を保つ事が出来て良かったぁ。


Maeta.


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: